2005.04.14 Thursday

ほんと、井川はどうしたものか・・・悲しい
5回までの投球も昨年までとは違うように感じました。
気迫がないというか・・・怒り
6回に打たれたのは、当然だと感じましたが、まさか、
1割にも満たないキャプラーにまで打たれるとは、情けない怒り
で、俺は見ていました、3点目を失った時のあなた(井川)を・・・
肩でため息のようなものをしましたね?
それをしたいのは、守ってる野手やファンではないでしょうか?怒り
一昨年、昨年と成績を残したのは立派ですが、エースという称号を貰ってるのなら今年も頑張ってください!怒り
メジャー行きたいんでしょ?
ならなお更ではないでしょうか?怒り
その後を投げた橋本君!立派でした!!拍手

コメント一覧

  • 俺は三振を獲った久保田にではなく、SHINNJOに拍手を送りたい。

    [http://www.serrurerie-vsm-91.fr] 2016/06/22 11:35 AM

  • 臨時特急・・・・?

    [http://www.artsiteweb.fr] 2016/05/26 6:25 PM

  • 最後に幹事のKNさん、ご苦労様でした

    [http://www.maryluy.fr] 2016/03/16 10:02 AM

  • w(゚o゚)w オォ- やっとペットがやってきたね〜〜〜
    時計もかっちょいいなぁ〜

    [うっきー] 2005/04/18 2:52 PM

  • 寒い中の観戦お疲れでした。風邪ひかないように(薬に囲まれているから心配ないか?)井川のリズムが悪いから反撃も、?
    やはり和が大切ですよ!良いときはいいですが、一つ狂ったら、
    バッシングが多いですよ!去年のファン感謝デ−でも、自分の出番が終わったら、競技が終わってないのに、即座ベンチに帰りましたね!ファンも残っているのに!自己中甚だしいですね!渇!

    [シャワ−トイレ] 2005/04/14 8:10 AM

  • お疲れさまでした。
    今日は井川の陰に隠れてるけど3・4番も大ブレーキ!
    連打がほとんどなかったですね〜
    1・2番が出塁してもWスチールしても、その後が凡フライを
    打ち上げてちゃあ点にはなりません。
    それも投球リズムの悪さの影響がないとはいえませんけど・・
    オフであんなに自己主張した人です、投手陣の柱としての自覚と
    プライドがあるなら、四球や失点で卑屈になってないで気持ちの
    入った投球を見せて欲しい!
    第一この人が復活しないと優勝も難しいです。
    がんばってもらわねば!

    [tomico] 2005/04/14 2:37 AM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://jam.tblog.jp/trackback/19778

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm