2008.03.05 Wednesday

20時半頃 女性客から

『お宅の職場の前に血を流した犬がつながれてますけど…』

行くと確かに電信柱につながれて 右足から血を流してる犬が居た

痛いのだろう、ずっと患部を舐めていて 物凄く 痛々しかった

患部は右前足の第4指で爪が無くなっており、そこからドクドクと

出血してる

つながれてるのを教えてくれた女性客以外にも心配してる人たちが

集まって傷口を抑えようとするが、相手は動物、言う事をきかない

約30分以上経っても飼主が現れないので、警察官に来てもらって

引き取ってもらった

23時頃 職場のガラスを叩くカップルが…

近くに行くと ガラス越しに

『犬は?』

と聞いてきた

(このバカップル!怪我してたん知らんかったとしても2時間以上も

愛犬ほったらかしにしやがって!!と思いながらも)

俺(冷静を装い)『血ぃ流して可哀相やったから警察官呼んで

連れて行ってもらいました』

バカップル『えっ!何処に?』

俺『○○署』

バカップル『何処にあるん?』

俺(あまりにムカついたので場所を知ってたが)『さぁ?』と

言ってやった


こんなヤツが動物を飼う資格あらへんっ!!!!!!!!

コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm