2007.08.18 Saturday

今年の戦績は7戦全敗と まさにドツボ冷や汗

阪神は段々と順位を上げていくのに・・・

しかし、今日は違った!!

まずは、赤星の5打席全部出塁(3打席目は2塁ホースアウトで1塁に残る)!!拍手

盗塁3個!!拍手
(4打席目の肩口付近への死球怒りは正直、ヒヤっ!冷や汗としたが)

ホームランこそなかったが、打線が繋がり11安打6打点!!拍手

アウトにはなったが金本選手の1塁への全力疾走!拍手

それと、なんと言っても、能見投手!!拍手

初回から飛ばしすぎかなぁ?6回まで投げて 後は勝利の方程式にお任せか?

と思いきやびっくり打者32人に球数115球 被安打5 奪三振5 四死球0拍手

プロ初完封という瞬間まで観させてもらって、感謝感謝嬉しい

今日は讀賣も中日も負けて首位2位との差を詰めた楽しい

まぁ苦言もある(桜井選手のセンターフライに林選手の走塁ミス、

満塁でタイムリーが出ない)けど、帳消しや楽しい

あと、野口選手、言い方悪いけど 今日結果残せたことで来年も安泰ですね!

若手のリードもそうやけど、やっぱ、ピッチャーの投げた

ワンバウドを後ろに逸らさないのは、ピッチャー陣には有難いんじゃないやろうか?


コメント一覧

  • が、打線がなかなか繋がらない。

    [http://www.purebmxshop.fr] 2016/06/22 11:33 AM

  • 臨時特急・・・・?

    [http://www.ludovicblaisin.fr] 2016/05/26 6:29 PM

  • だいちゃんへ

    ホント、今年は勝ち試合見れへんのかもって雰囲気やったよ〜(T.T)

    これからの観戦は、連勝街道になる・・・かなぁ?(^。^;)

    [JAM] 2007/08/24 1:39 AM

  • 7戦全敗って何という幸運の持ち主なんでしょうか・・・汗
    いつ振りかわからないぐらい完投+完封しましたね。

    野口も出るたび活躍しますね。1週間に1度の出場いいアルバイトみたいな感じだけど、活躍振りみてたら1週間に2度ぐらい出てくれてもいいかなって感じかなぁ。

    今日の上園も見事でしたがJFKを休ませよう〜〜完投ブームですかね

    ほんとスカッとした試合見れて良かったですね

    [だいちゃん] 2007/08/23 1:05 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm