2007.03.25 Sunday

今日は久々に両親と出かけた。

場所は石切神社・・・

ぽかぽか陽気で ひさびさにのんびりした時間を過ごした

で、昼時やったので、何処に入ろうか迷っていると

「しずちゃんのお芋たべってってぇ〜」

って名調子で呼び込みしてるおばちゃんが・・・聞き耳を立てる

なんやろ?って思って見てみると、南海キャンディーズのしずちゃんが

何か食べてる写真が貼ってあるびっくり

で、そこに入ってカレーうどんを食べた。汗

しずちゃんのお芋は気になったけど・・・

またこのカレーうどんが旨かった!!

で、お会計をすると、3人で2千数百円。

お店のおばちゃん「2000円以上で おつけモン、ハイコレね!」

意外なお土産をもらった嬉しい

場所はココ

コメント一覧

  • 全員があんたのようなファンではないと、分かっていますが、物凄くムカつきました怒り怒り怒り

    [http://www.jumpeo.fr] 2016/06/29 9:41 AM

  • 関西には、ざるラーメン屋さんは まだ少ないけど

    [hollister pas cher] 2015/12/23 10:59 AM

  • 西宮ほどの屋台の数ではないが、駅前の広場から、えべっさんまでの参道(普段は車道)が歩行者天国の屋台道に変わる、仕事場の近所のえべっさん。

    [http://www.obienetreprovencal.fr] 2015/04/21 11:21 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm