2006.09.12 Tuesday

今日、仕事を終えて電車に乗って帰る途中にムカつく出来事が…(-_-#)

仕事場の最寄り駅で、買ったペットボトルを左手に、右手でメールを打っていた。

一駅先で新快速に、乗換えるのにホームで待ちながらメールをチェックして、

入って来た電車に乗り込もうとすると、ドアが開いた瞬間、体格のいい兄ちゃんが

突進してきた。(-_-#)

入り口は十分開いているにもかかわらずだ。(-_-#)

おかげで、左手に持っていたペットボトルを電車とホームの隙間に落としたショック

その後その兄ちゃんは 謝りもせず、振り返りもせず、向かいのホームに向かって

猛然と歩きだした(-_-#)

おいおい、兄ちゃん、人にぶつかっといて 謝らんちゅうのは、どういうわけやねん!!ボケっ!!

コメント一覧

  • 早く戻って来てくれ〜!!

    [http://www.philippe-dubus.fr] 2016/06/27 10:25 AM

  • 慌てて昨日、auショップに持って行き、代替機種を借りるハメに・・・

    [http://www.remynovation.fr] 2015/12/23 11:30 AM

  • 理由その2
    時間の感覚がボケる。観戦中 昼なのか夜なのか分からない。

    [http://www.kc57.fr] 2015/04/21 11:20 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm