2008.10.15 Wednesday

かなり前から欲しかって・・・悩む事半年(長っ!)

ようやく買う決心がついたのでJhoshinへ

このヘッドホンはBluetooth機能っていう 簡単に言えば 
無線で携帯の音楽が聴けるヤツ


で売場に同じメーカーのんが2種類あって 値段も同じで違いが分からず
PC売場でPCを弄ってた 店員A に聞いた

俺「すんません ちょっと教えて欲しいんですが 
コレとコレはどう違うんですか?」

店員A(しばらく箱を見比べて)「こっちは耳に引っ掛けるタイプで、
こっちはヘッドホンにネックバンドが付いてます」

俺「・・・あ、そうですか汗
(ってか、そんなん見たら分かるわいっ!あ、専門違うんやこの人)

でも 今日は買う気マンマンで行ってるから 納得出来ず両方持って
カウンターに行って違う店員Bに再度同じ質問をした

すると、

店員B「あ〜ネックバンド付きと そうでないやつですね〜」

(お前もか)

さすがにムカついて怒りマーク

俺「いや、そんなん箱の小窓から見たら分かりますやん
  機能の違いを教えてもらえませんか?聞き耳を立てる

店員B「あ、ちょっと待ってくださいね」

と言うと 無線で係りの人を呼んでくれた・・・

駆けつけたのはさっきの店員Aびっくり

(お前 専門やったんか怒りマーク

俺「さっきこの人に聞いて分からんから もう一回聞いたんですけど汗

そういうと さすがに 店員2人で慌て出して 両方の箱開けて 説明書を
読み出してる

店員B の方がちょっと 位が高いのか

「え〜っとこっちの方が 充電時間も短くて 長く使用できます汗汗

と説明書片手に 説明したが 前から欲しくて 箱の裏とかも読見比べてたから

俺「いや、知ってます 箱の裏にも書いてますよ 
例えば音が漏れにくいとか・・・」

店員B「音の漏れ・・・は どうかは説明書には書いてないんで・・・汗汗汗

怒りマークアホか!そんなん説明書に書いてる分けないやろ
2種類とも同じメーカーやから聞いてないんか?ボケ怒りマーク

などと内心思ってる前で その間 店員Aは ず〜っと説明書を読んでるし・・・ 汗

で結局は ネックアーム付きのヘッドホンを買いました

Pagetop

Calendar

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm