2008.05.17 Saturday

いや〜ええ天気やった晴れ

久々の甲子園のデーゲーム観戦 日焼けしちゃいましたよ野球

初回赤星のフォアボールから始まって、最近のタイガースの先制の

方程式

関本がバントを決めて新井、金本もフォアボールを選び満塁

フォードはインフィールドフライ・・・後の鳥谷のセンター前2点タイムリー

ヒット 拍手


6回の金本のツーベースヒット!続く、フォードのヒットで金本が3塁に

進みまたもや鳥谷のセンター前タイムリーヒット 拍手

いい感じで試合が進んで、初回の岩田は不安定やけど、後は良かった!

ジェフと球児に繋いで勝利のパターン グッド


他の見所はバルディリスの3度にわたるファインプレー グッド

今日はヒット出なかったけど、球際の強さ!見事でした!!グッドグッドグッド


残念ながら、浜風に戻された金本のライトとセンターへの大飛球ショック

『たら・れば』は結果を見て言うのは良くないけど、甲子園じゃなきゃ、

入ってた・・・汗

勿体無かったなぁ〜 ショック

今年観戦で開幕2戦目の金本のホームランしか観れてないから、

次回観戦に期待しよう


でも今日気になった点もある

それはジェフの左ひざのサポーター・・・

もちろんユニホームの下につけてるんやけど、

今日観戦してたレフトスタンドから見てもはっきり膨らんでるのが

見て取れる・・・しょんぼり

大丈夫なんやろうか 冷や汗


しかし、強い!今日はドラも讀賣も負けたからゲーム差4.5拍手

明日で対セリーグチームの試合が一時中断し、交流戦に突入するが、

今年も2戦づつなので、調子を崩さず首位をキープしてもらいたい グッド

Pagetop

Calendar

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm