2008.02.24 Sunday

朝10時に起きた
今日は休み でも予定がいっぱい

まずは大先輩(ゴルフの師匠)を迎えに神戸(と言っても スカイマークスタジアムの近く)まで行った
その後、以前日記に書いた部下の入院先に会社からのお見舞いを届けに・・・
身体は元気やったけど、俺の名前とか奥さんの名前まで出てこなくなってる
やはり脳腫瘍は大変のようだ・・・頑張れ!おっちゃん!!みんな復帰するん待ってるで!!

その後、雪のちらつくなか ホント久々に打ちっぱなしに行った
目的は先日 買ったクラブ3Wの初打ち・・・やったけど、結局は始めた頃からの課題の1W(ドライバーという一番長くて各ホールを周る時に一番最初に握るクラブ)を振り続けてた
休みが少ないので深夜ケーブルTVでやってるレッスンを思い出しながら・・・
最初はスライスボール(右打ちの人に多い右に右に曲がる打球)しか出なかったが、最後の方ではネット直撃の230ヤード弾(約210メートル)を連発で打てた
全部を1Wで打ったわけではないけど270球打った(チョッと疲れたがまだまだ打てる余裕はあった)

で、一旦家に帰り、次は今度 名古屋に異動になる2個上の先輩の送別会に参加するため梅田へ
場所は お初天神通りの突き当たり左に曲がったところにある
高田屋という 蕎麦屋へ・・・ん?蕎麦屋??
と思ったが、居酒屋メインで焼き鳥、お造りとがあった
最後はざる蕎麦を本山葵を擂って食べる本格派!!
美味しかった〜

そのあとが辛かった・・・

終電に乗ろうとダッシュするが あの時間帯って あちこち 締められてて
なかなか JRの駅に着かない
しかも雪降って 足もと滑るしぃ・・・

約6分のランニングのかいあって何とか終電に間に合う

で1時前に帰宅して 明日(もう今日やね)5時半起き・・・
充実した1日やったけど、明日の朝 疲れが残ってなきゃええねんけど・・・

Pagetop

Calendar

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Profile

Recent Entries

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm