2007.09.15 Saturday

6月くらいに会社のトップが職場に視察に来てダメ出しされて以降、正直 久々に

この3ヶ月間必死に働いた。

多分 下の子も、俺の仕事に対する姿勢が変わったのに気付いてくれたと思う。

今月は調子もよく・・・と思っていたら、日曜日の夜の8時半頃、突然

またトップが視察に来た汗

何やら、北海道の職場の視察に行って関空か伊丹行きの飛行機を取ろうとしたら、

北海道マラソンの日やったらしく、全く取れなかったので、急遽神戸空港着で

帰ってきたらしい。汗

ドキドキしながら、恐る恐る聞いてみるとよう頑張ってる的な感じの事を言ってもらえた。

翌日、休みで火曜日に仕事に行くとどうカラダが重いしょんぼり

休み明けやからかなぁ?と思っていると、水曜日更に調子が悪い風邪かなぁ?・・・

でも帰れない、木曜日も仕事やったが、さすがにヤバイと思ったので、シフトを

組み替えて休んだ(今まで 風邪で休んだ事無かったのに冷や汗

で、昼頃に医者に行って点滴打ってもらって、この日は殆ど自宅で横に

なってた。

そして今日、まだ本調子ではないが、仕事に行く。ここではじめて、

何で調子崩したか悟った。

この3ヶ月間 今までに無いくらい必死に仕事して、トップに及第点を貰ったから

ホッとして、一気に気が抜けたんやと思う。

ホンマ病は気からとはよく言ったもんだ・・・。

Pagetop

Calendar

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm