2016.07.28 Thursday

ついにこの日が来た!1軍初のショートスタメン北条!!


鳥谷の不調で回ってきたんで少々緊張はしてたと思うけど


今日の先発は左のエース能見と


3年目の杉浦


2回表
ノーアウト満塁の大ピンチも無失点で乗り越えたのは大きかった!

4回裏
江越、福留のヒットで無死1,2塁、続く原口の3ランHR!!!         3-0

さらにゴメス、良太のヒットでチャンスが続く!

打席には主に守備固めでしか出してもらえてなかった 

荒木がプロ初打点となるタイムリー!!                 4-0

能見が送りバントで1死2,3塁
 
高山の2点タイムリー                        6-0

北条 四球で1死1,2塁

江越 ライト前ヒットで1死満塁

福留 押し出し四球                        7-0
 
原口 2点タイムリー                        9-0

球団新記録となる1イニング10連続打数安打で9得点


ここで注目されてなかったけど、3点取った後のゴメスが1死1塁に居た場面

良太のヒットはセンター前に落ちた打球でゴメスが一気に3塁まで激走した事

高代コーチも必死に手をグルグルさせててそれに応えたゴメスの信頼関係

小さな体に大きな信頼!カッコいいです!!高代コーチ


8回裏に代打で登場した鳥谷


今までに聞いたことのないくらいの鳥谷への大歓声!

結果は三振やったけど、みんな復活を待ってる

能見はその後崩れることなく完封!

9回 104球 奪三振8 与四球1 


今日のヒーローは9回完封の能見と2安打5打点の原口


試合後にHAPPY BIRTHDAY SONGが流れる 西岡の誕生日

その後に『帰って来いよ!にーしーおか!』のコール!

今季は絶望やろうけど、ホンマグランドに帰って来いよ!!

Pagetop

Calendar

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm