2016.06.13 Monday

掛布2軍監督のファーム

顔、写ってないけど・・・

対戦相手は交流戦で讀賣


今年の阪神は1軍⇔2軍の入れ替えが激しいけど

まだ上がれてない選手もチラホラ



先発は4月に育成から支配下に復帰して1軍でも先発で投げた田面と


こちらも昨年の育成ドラフトで8位指名され今年、支配下になった長谷川


そんな中、やっぱり応援してる上本には頑張ってもらいたい


と期待してたのに、自分が牽制球を要求しても取れない・・・

ファーストへ悪送球・・・

追いついたけど、お手玉して投げれない状態(記録はヒット)・・・

どーしたんよ、上本!!

7回裏にチーム初安打となる2塁打打って得点に絡んだけど・・・

上にはセカンド守れる選手が3人も(大和、西岡、北条)居るんかやから

頑張ってくれよ!!

掛布2軍監督も珍しく叱咤してたなぁ



讀賣の長谷川が6回までノーヒットで7回にマメが潰れたか何かで

途中降板したけど、サイドから投げ込むピッチャーなんやけど、

スタンドから観てると、タイミング取りやすいように見えたんやけどなぁ・・・

Pagetop

Calendar

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm