2015.07.28 Tuesday

11時45分に起きたらツイッターに12時半から甲子園でファームの試合があるって

書いてあったんで急いで支度して行ってきた

誰が先発とか気にしないで行ったら


阪神はファームで3勝してる山本と・・・


ソフトバンクのピッチャー


えっ!?摂津やん!!

確か先週、1軍で先発して勝ち星ついたはずやのに

なんでエース級がファームのマウンドに立ってるん!?

この時点で勝たれへんのちゃうんとか思った

2回表
満塁から押し出しのフォアボール                   0-1

5回表
玉置が登板3人で切り抜けていい感じ

5回裏
2死1,2塁から横田がレフト前にタイムリー&送球ミスの間に

1塁に居た陽川も生還                       2-1



6回表から島本が2イニング

7回表
守備変更で荒木がセカンドに

そしたら他の選手もポジションの大移動


7回裏
2死2塁から陽川のタイムリーヒットで追加点             3-1

8回表から金田が1イニング

9回表に石崎がマウンドに

ところがホークスのDHカニザレスにレフトスタンドに持っていかれる    3-2



陽川、玉置、金田はいい感じ

2軍で勉強中の梅野は 正直、打つほうもリード面も去年とは別人の様・・・

そろそろ1軍に上がって来るかなぁって思って観に行ったけど、

これじゃ今年の残りの試合には呼んでもらえそうにない気がした

Pagetop

Calendar

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm