2015.04.11 Saturday

2015年公式戦を初観戦

前日の先発予定だったメッセンジャーがスライド登板


対するはメジャー21億円のオファーを蹴ってまで育ててくれたチームに戻ってきた黒田


2年前のCS以来、広島ファンの観戦人数はホントに多くなったなぁ


1〜3回のメッセンジャーは なんかピリッとしてなくて4回と5回のみ3人で抑えて

6回に大きく崩れてこの回4失点・・・

7回に登板した金田が2点追加された時点で 2-7

阪神の2点は福留が叩き出したソロHRとタイムリー

ココ数試合、満塁とかのチャンスはかなりあるのに 大量点につなげられない打線

代打の選定にも問題があると思う

6回の1死満塁のチャンスに良太・・・

良太がアカン訳ではないけど、あの場面はミート力のある狩野を送り出すべきやったと思う


あと今日、甲子園に凱旋?した新井さんが大活躍


今日の試合は本当に去年2位やったんと思わせる不甲斐ない内容やった

Pagetop

Calendar

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm