2014.10.27 Monday

29年前の写真


あれから29年ですよ、29年。 2003年、2005年にもチャンスがあったけど、

今年のチャンスはホンマ 目指しているところに手が届くというか指先が届いてる感じ

阪神はCS 1stステージからずっと固定の打順


一方、ソフトバンクは第1戦目の2番と7番の選手を入れ替えてきた

今日の先発は、ペナント後半でようやく「らしさ」の戻ってきた能見と



ソフトバンクは今年3勝しかしてない武田



試合始まる前は 阪神に分があると思ってたけど、武田に5回終了時まで

ノーヒット、ノーラン、無死四球に抑えられる

このピッチャー、よぅ知らんけどストレートとカーブだけって

後ろに座ってた人が言うてたけど、そのカーブが打てなかった

一方の能見は 初回 先頭の柳田に2球目をセンター前にはじき返されて

続く今宮が初球をバント成功で3番内川の2球目をレフト前に

ポテンっぽいヒットで先制された

僅か5球で1失点 あと4回に李大浩に超特大のソロHRを打たれて 0-2

6回裏に代打狩野のチーム初ヒットからの西岡のタイムリーヒットで 1-2

てこずってたカーブをうまいこと運んだなぁ 

昨日はスタメンで唯一出塁してへんかったから意地見せた感じやった

でも試合結果は このままで終了

Pagetop

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm