2014.10.12 Sunday

昨年は広島の勢いもあったからたぶんアカンなって思ってたのと

仕事もあったから行けんかったけど、今年は観たい!って気持ちが

昨年以上に強かった

今年で年間席を辞めるってのもあったからかな?



オールスターとCSって線審付くんやなぁ



でも甲子園のバックスクリーンって審判の欄4名分しかないからはみ出てるし

昨年よりは広島ファン少ないような気もするけど、赤一色やなぁ

よーくみると広島の応援団のリーダーと楽器隊は結構離れてるんやなぁ



先発は今シーズンの最多勝利・最多奪三振のWタイトルを獲ったメッセンジャーと



広島のエース マエケン



今日のメッセンジャーは今年 魅せたピッチングの中でも最高の内容やった

特に120km/h前後の変化球が効いてた気がする

やっぱ男前がキャッチャーしてると安定感があって安心して観てられる

メッセンジャーにとって藤井はかなり信頼出来るんやなぁ

内容も8回 105球と今年のピッチングではかなり少なかったし

奪三振3 被安打4 四球1

あと、この試合唯一の得点の福留の3-1からのど真ん中のストレートを

バックスクリーンに運ぶソロHR! 完璧な当たりやったなぁ

9回は呉昇桓の完璧リリーフ

こちらも今年一番やったんちゃうかな?って思わせるほどの石直球

3者連続三振!!



ヒーローインタビューはメッセンジャーと福留



2008年以来のCS 2勝目!選手・首脳陣は今日の勝利で

日本シリーズも視野に入ったはず!頑張れタイガース!!!

Pagetop

Calendar

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm