2014.07.03 Thursday

自宅で今日提出の書類を仕上げて終わったのは18時半・・・

そっからダッシュで甲子園に向かうが既に得点した後やった

先発はここまで4勝3敗と勝ち越してる岩田


対戦相手は2年目の石山?


よぅ知らんけど、昨年は中継ぎしてたとか、今年もヤクルトは台所事情が良くない様子

試合内容は毎回のようにヒットを許したが失点しなかった岩田に勝ちがついて勝利!


お立ち台は岩田



試合も早い展開で3時間前後で終了

久々に球場でチューハイ飲んで 酔っ払いました

2014.07.03 Thursday

試合前の久々に見たこの光景

西岡が帰ってこないと試合前のダッシュをしない大和はやっぱり好きじゃないなぁ


赤星が言うてたけど、いくらファームのピッチャーからヒットを打っても

3,4ヶ月もブランクがある選手が1軍の1番打者でスタメンって・・・

監督の迷采配にもほどがある


先発は能見・・・


先週より良いピッチングを期待してたら・・・

初回に8失点!!!そら、点を獲られた能見が一番悪いんやろうけど、

3回まで投げさせたけど、初回の1死も捕れずに

4失点でさらに無死満塁になっても代えない監督采配もアカンやろ!

エースだろうが、スパッと交代させなズルズルと悪いテンポを引きずる内容に

怒り心頭で8回表終了で帰宅した

Pagetop

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm