2014.06.09 Monday

梅雨の晴れ間とは聞くが、こんだけ暑かったら ホンマに今梅雨?と思うような晴天

6/7の試合でプロ初HR,初打点をあげた緒方選手

試合開始前、ライトの守備に就いた時、30秒位かな?下向いて野球の神様に挨拶してるようでした

先発は榎田と


2日連続のハツモノ、オセゲラ


1回裏に猛打大爆発で9得点!で楽勝かと思いきや、3回に榎田が捕まり5失点

オゲセラの後にマウンドに立った山中のアンダースローには正直ビビッた

リリースポイントがかなり低く写真を撮った瞬間は振り切った指先より球が低く写ってる


お互いが得点を重ねる乱打戦で結果は14-8


今日のお立ち台は鳥谷と


マートン

Pagetop

Calendar

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm