2014.05.15 Thursday

前日に本社から呼ばれ、休みやったけど行ってきた

帰りに前から 気になってたアートアクアリウムに行って来た



アートやから、展示してる生物の名前とかは、わざと書かないらしい

TVでも紹介されてたメインどころの写真のみをUP

これ、ベッドの横にある水槽


雰囲気はとても良いが、メンテナンスとか大変そう(笑)とか思ってしまった

たぶん、コレが一番TVで取り上げられてたアート


浴槽の中(お湯を溜めるところ)じゃなくて浴槽自体に魚が泳いでる

時間が経つと色が変わる


アートやからなぁ

お湯入れたら、外枠の水槽部分も温くなるやろうから実際には使えそうにないよなぁ〜

とか夢の無いことしか思わなかった

続いては屏風をイメージした水槽の後ろに投影した図柄が変化する様子



手前に数台のベンチが置いてあって 皆、じ〜〜っと見てた

和楽器を使った曲もかかっててなかなか良い感じやったけど、

投影された映像に目が行って水槽の魚をあまり見てなかった気がする

なつかしのウーパールーパー


アートデレクターさんにかかると青いLEDでなんとも怪しげな生き物に見えるねぇ

最後は桜と金魚のコラボ


鉢自体も桜の花の形


全体的な印象としては癒されてた感じ

Pagetop

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm