2014.05.11 Sunday

スタメン発表で相方が異変に気づく・・・


5番今成?マートンどこいった!?

ネットで調べてくれて、どうやらお腹ピーピーで点滴も打ったらしい

まだまだ、先は長いから休養も必要やなぁお大事に

試合開始前に始球式のマウンドにローソンの偉いさん、打者は・・・

おっ!金本サンやん!


こういうちょっとした事でもファンは嬉しいから、毎回始球式に歴代のOB選手を

呼んで来てくれへんかなぁ〜球団サン

で、もって今日の先発はミスター奪三振 メッセンジャーと


今季、ここまで6勝無敗の原の甥っ子


2回裏
ゴメスの打球は浜風にやや押し戻されてライト前にポトリ!

続く、5番に入った今成がレフト側へヒット

巨体を揺らしながらゴメスは3塁まで激走

1死後、鶴岡がピッチャーの足元からセンターに抜けるタイムリーで先制!

この1点をメッセが守りきって                   1-0


メッセは球数123、奪三振3 被安打4 で来日7回目の完封!

しかし、今日はセカンドゴロが8個も

西岡、上本の相次ぐ離脱で大和が守備についてるけど、今日は安定してたなぁ〜

試合時間も2時間38分の省エネ(笑)

お立ち台はバッテリー


阪神の連敗も4でストップしたし、今日は良い試合観れた\(^o^)/

2014.05.11 Sunday

この3連戦は甲子園球場90周年記念のグリーンジャージ


見慣れない色のユニやからか?選手の体格によっては

カッコイイ人、そうでない人が居るように思える・・・

な〜んか背番号も、名前もいつものホーム、ビジターのそれよりも

少しサイズが大きいようにも見える(気のせいかも)

キー太のイメージカラーは明るめの緑やから違和感ないなぁ〜


で、先発は榎田と


内海


3回表に先制を許して 4回裏で逆転して5回裏に追加点 この時点で 3-1

6回まで投げた 榎田は被安打4 まぁ及第点とちゃうかな?

8回表に福原が同点に追いつかれて 10回表に5番手ピッチャー二神が

アンダーソンに3ラン打たれて                  3-6

二神は前日のピッチングが良かっただけに勿体無い・・・


| JAM | 1軍 観戦日記 | 21:33 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm