2014.05.01 Thursday

さて、今日は2013年のドラフト入団対決

ドラフト6位の岩崎と


阪神も獲得に行って抽選で獲れなかったドラフト1位大瀬良


試合前までは共に2勝1敗同士

でも今日観てる限りでは岩崎の球は全般に高かった感じ

一方、大瀬良は要所を締めるピッチングで9回まで阪神打線は3塁を踏めない状態

5回
一死から渡辺が出てきたけど、4〜5年前のコントロールが良くて

強気に攻めるって感じが影を潜めてる感じ・・・エルドレッドが3ランHR


6回
伊藤和がマウンドに


体こそそんなに大きくない感じやけど、3回を被安打1のナイスピッチ!

9回表
2013年の平野の人的補償で獲得した高宮


苦労人は好きなほうなので高宮にも去年の加藤並に活躍してもらいたいなぁ

9回裏
この試合、阪神唯一の得点 ゴメスのソロHR



大瀬良の完封を阻止しただけでも、マシやね・・・

おまけ
7回裏から広島のサードに上本弟が1番で入った


1番に上下で兄弟ってのも珍しいかなと思ってパシャリ!

2014.05.01 Thursday

今季まだ未勝利の藤浪


対 2012年の新人王 野村の先発


昨日、メッセンジャーvs.バリントンの共に被安打2ずつで

2時間の試合をやった後やから、今日は大量点の試合になる可能性が・・・

とか思ってたら、やっぱり・・・

ただ、大量点を獲ったのが阪神やったんで、良かった

でも、上本のエラーから始まるピンチで4失点は頂けん

藤浪はいつもに増して球数が多いし

5回降板で90球 被安打6 4失点

阪神はエラー4個も記録・・・

これで、よぅ勝ったなぁと思える内容やった

2003年の甲子園10連勝に並んだそうで・・・

あと、写真は無いけどマートン選手 日米通算1000本安打おめでとう!




今日のヒーローは3ランHRでマートンの32打点を抜いて33打点目を

あげたゴメスと


今年、阪神に移籍してきて初めてのお立ち台の鶴岡

Pagetop

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm