2013.09.08 Sunday

忽那汐里が始球式


可愛いなぁ〜

これだけ書いて終ってもいいかな?って思う試合やった

榎田と菅野の投げ合い

1回裏
先頭の上本が四球で出塁、俊介の打席の初球、牽制が悪送球になり

上本は3塁へ到達、1死後 西岡の犠牲フライで先制         1-0

6回表
もぅなんやかんやで9失点                    1-9

讀賣戦の1点のビハインドとランナー2人居って松田クン出すのは

まだ早いわ

9回裏
鳥谷の内野安打後、マートンの打球はライトポール辺りに当たってフェンス上に転がる・・・

判定はファール

え??いやいや、インプレーでしょ!

ベンチはファールと思ったみたいやけど、ライト、1アルのファンからは

抗議の声が上がる

少し経ってから和田監督が出てきて抗議をする

抗議後、審判がファールでプレー再開のアナウンスをするとマートンが

審判に抗議し始めて、審判がマートンに歩み寄る・・・退場か?と思いきや

一旦、ベンチに戻りかけてた和田監督が審判の腕を引っ張ったり、

体を張って歩みを止めさせる

そして、さっきの打球はホームランではないか?と抗議してビデオ判定に

しかし、ビデオ判定でもファール・・・

これファールなん??




打ち直し後、マートンはサードゴロでセカンドだけアウト

1死で新井がヒットで出塁 1,3塁

昨日引退会見をした代打の神様 桧山!

センター前タイムリーでマートン ホームイン          2-9

2死後、代打関本がセンター前ヒットで 満塁!!

上本がセンター前に弾き返して新井 ホームイン         3-9

途中出場の坂がレフトへ2点タイムリー             5-9

浅井もレフト前に運んで                    6-9

でも押せ押せもココまで・・・




<追伸>
阪神で活躍後、FAでヤクルトに移籍してた藤本敦士選手が引退することに・・・

ヤクルトに行ってから、椎間板ヘルニアを発症しなかなか1軍にも出れず、

更に1塁へコンバートなど苦労をしてたなぁ・・・

阪神では 野村監督にF1セブン2号車として期待され、星野監督の下では

恐怖の8番打者として2003年には打率.301を記録

さらに華麗な守備も数多く魅せてくれ、阪神の優勝に大きく貢献してくれた

いつかは阪神のコーチとして戻って来てくれることを期待しつつ・・・

プロ生活13年間 お疲れ様でした

Pagetop

Calendar

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm