2013.09.07 Saturday

試合観戦に出かける前にニュースが飛び込んできた

阪神タイガース一筋22年の桧山進次郎選手の引退・・・

いつかは迎えなアカンのは分かってるけど・・・先日の東京D3連戦前に

この事があったのなら、もっと違ってたのかな?

あと、桧山選手の引退会見の日が讀賣戦で甲子園で藤浪vs讀賣打線ってのも

新しい時代を引き継ぐ者としての定めなのかなぁ・・・

昨日と同じラインナップで今日も勝てるといいなぁ〜とは思ってたけど

なかなかチャンスを作れない試合やった

2回裏
1死後、マートンの打球はファールかと思いきや、グングン伸びて

ライトのポール際に飛び込むソロHR                1-0

4回表
タバコ吸いに行ってたのとメガフロート(クリームソーダ)を買いに行ってて

観てなかったけど、阿部のひざに死球当てて 動揺したんか?続く村田が

レフトスタンドに運ぶ2ランHR                  1-2

タイガースの節目節目試合に活躍しよる 何か相変わらず嫌な選手やな

5回表
先頭打者がヒットで出塁、1死後長野にライトスタンドギリギリに運ばれる2ランHR                           1-4

正直、打った瞬間はライトフライかファールかと思うような打球で

狩野の追いかけ方からも入ると思わんかった

藤浪投手
7回 112球 被安打6(内HR2) 奪三振5 四死球2

ただ今日は 阪神の併殺打が3つかな? う〜ん悔しい〜!負けた〜!って

思わんような負け方やったのと、桧山の会見後の試合でもあったので、勝って欲しかった・・・

Pagetop

Calendar

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm