2013.08.31 Saturday

今年は 藤浪の追っかけか!?ってくらい、登板試合を観にいけてる



対する広島はバリントン


あと・・・

ようやく怪我から復帰できた上本選手!おかえり!!




1回裏
西岡ヒットの後、上本が犠打を決める



ファームでもいっぱい練習してたんかな?

今日は2個の犠打を決めてチームに貢献してくれた

マートンが倒れて 昨日からタイガースで94人目となる4番に名を連ねた鳥谷が

レフトにタイムリーヒットで先制!                1-0

2回表
梵のヒット、松山進塁打、木村センター前ヒットで1死1,3塁

続く石原は まさかのスクイズ!

藤浪が捕ってホームに投げるも清水が落球してセーフ        1-1

2回裏
今成の打球がワンバウンドでバリントンの左ひざに当たって降板

3回表
天谷に3球投げたところで雨が強くなって19分間の中断

4回裏
この回の先頭打者のマートンが右中間に2塁打

鳥谷が初球を引っ張ってファーストゴロの間にマートンは3塁進塁

続く新井が犠牲フライを打って                  2-1

6回表が終ったところで再び雨が強くなって68分の中断

いやぁ〜阪神園芸さんは日本一のグランドキーパーやなって言うたら

相方が 世界一ちゃう?って(笑) 確かにそうかもね



広島遠征の時を思い出す 中断後やっぱり藤浪は降板やった・・・

まぁ今日は

球数94 被安打6 奪三振6 与死四球1 内容としてはまぁまぁやけど

球数多かったなぁ

7回表は遼馬が1人を四球で出したけど無得点に抑えて

8回表は加藤が圧巻の3者三振!!!

9回表は福原がヒット1本許したものの無失点でゲームセット



今日のお立ち台は 藤浪と新井くらいかなぁ〜っと思ってたら

46年ぶり江夏以来の阪神タイガースの高卒ルーキーで10勝目をあげた藤浪と


阪神に入って 初めてのお立ち台に立った加藤!!!


ヒーイン受けながら 加藤、涙ぐんでたけど、俺も泣きそうになった

2回も戦力外通告を受けても、ここまで仕事が出来るって証明してくれてる今季

あと30試合、1位通過は非常に厳しい状態やけど、まだ優勝の可能性がゼロでは無い今季

頑張ってもらいたい!

Pagetop

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm