2013.05.14 Tuesday

甲子園で開催と言うことで数年ぶりに2軍戦を観戦しに行って来た

でも、今日から甲子園で交流戦があるため、試合開始は午前10時半から



外野スタンドに観客が居ない静かな甲子園も良いもんだ


今日のスタメン


あ、オリックス、T-岡田2軍に居るんや!?


阪神は、野原、一二三、コンラッド、中谷と1軍半の選手多いなぁ・・・

田上、今成は親子試合出場、ご苦労さん



先発は白仁田投手


2回を被安打2 失点0 調整っぽい感じもしたから土曜日のローテ入りかな?


んで、今日のスタメンで注目したかったのは


コンラッド選手と



ドラフト2位の北條選手

田上は初回の先頭打者で10球くらい粘ってレフト前ヒット打って

打つほうでもアピール出来た感じ

コンラッド選手は3打数1安打(左2打席、右1打席 ヒットは左打席)

パワーのあるスイングやねんけど・・・見てて思ったのは、なんかバットからボールに

パワーが乗ってない感じ・・・もっと飛距離出ると思うねんけどなぁ・・・



もう1人の注目してた北條選手

守りでもスナップの利いた投げ方してたし、これは将来 1軍で内野手として

十分通用すると思った


ライトに犠牲フライを打ったシーン

あと1人、気になってた選手も8回から登板したんやけど・・・

渡辺投手


ピリッとせん感じ・・・こりゃ昇格までまだまだ時間が掛かりそうな雰囲気


で、試合はと言うと

ナイターでも甲子園で 阪神×オリックス戦があるから

3時間の時間制限のため8回で試合終了  5x-1

Pagetop

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm