2013.05.06 Monday

あ!今日は吉田さんと浜中や!


4勝目なるか?ルーキー藤浪


1〜4回まででチャンスは3回裏くらいやったけど無得点・・・

5回表
一服して、飲み物を買って席に戻ろうと通路からスタンドに戻ると

ヤクルトの選手が2人ゆっくりベースを回ってる・・・

え?HR打たれたんか・・・

あれ?3点?スリーランHRかと思ってたら

畠山の2塁打、森岡のタイムリーがその前にあったんや・・・       0-3


今日の藤浪投手の成績
7回 97球 打者25人に対して 被安打4(内HR1本) 奪三振7 四死球1 自責点3

やや、球数は多かったけど、まずまずの内容やないかな?

7回裏
マートン四球、良太四球後、新井がバックスクリーンに運ぶ3ランHRで同点!! 
                                  3-3
守備の付いた時にコールに応える新井


8回表
藤浪から福原に交代

防御率0.00 今日も頼りにしてるで〜って思ってたら

先頭打者にヒットを許し、続くバッターにバントを決められ1死2塁

続く打者を左飛で2死2塁から田中浩の打球はレフト前に・・・

マートンがチャージしてきてたから3塁でランナーが止まったと思ったら

場内に「あ〜〜〜」っていう声が・・・

「え?」って思って見回すと マートンが後逸してる!!!!

ボールはテンテンとレフトに転がり3塁ランナーがホームインで     3-4

続く打者にも2塁打を打たれて                    3-5

8回裏
大和、鳥谷が連続ヒットで出塁 続くマートンはセカンドゴロ Wプレー

う〜ん今日のマートンは攻守で良いとこなしやん・・・

昨晩の虎バンで「打てる球を強く打ち返す」って特集されてただけに残念・・・

まぁそんな日もあるわな 

でも、2死3塁から良太!バックスクリーンのちょい右に運ぶ2ランHR!!  5-5

守備に付いた時にコールに応える良太

偉いね〜サングラスも外してコールに応えてくれてた

兄弟アベックHRって初めて観たけど、ほんまスイングそっくりやなぁ


9回表
福原から今年の守護神 久保に交代


これが裏目・・・四球、バント、四球、ニゴロで、2死2,3塁

続く打者2人に連続タイムリー打たれて                5-7

9回裏
2死2,3塁と一打出たらサヨナラのチャンスに鳥谷、セカンドゴロ・・・ゲームセット



おまけ

試合前に何気に撮った一枚を良く見たら俊介の帽子が通常のホーム開催時に
使用する帽子やん







 



Pagetop

Calendar

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm