2012.09.30 Sunday

今日の観戦結果と感想を書く前に・・・



当初は金本の引退試合?と有力だった日に ファームで城島が引退試合をした

特別応援している選手ではなかったが前日の城島引退会見は心を打たれるものがあった

キャッチャーが出来なくなった時が引退する時、ピッチャーへの感謝の言葉の数々・・・

男気のある選手だったなぁ・・・お疲れ様でした




今日の試合は能見デーかな?

4回まで無安打で7回表にヒット3本で2死満塁のピンチを作ったけど、

代打廣瀬を三振に打ち取って切り抜けた

投球内容は

9回 124球 被安打5 四球1 の完封

でお立ち台!



この試合展開でもいつもなら8回、9回辺りでリリーフを出すベンチが

9回を能見に任せたのは嬉しかったなぁ

打つほうでは初回の鳥谷のソロHRと4回の森田の犠打の2点だけやったけど

少し盛り上がりには欠ける試合ではあったけど、楽な気持ちで試合を観れたのは

なんか久々のような気がする



今日は自席での観戦じゃなく1アルやったから 攻撃時はライトの応援団の動き見て

グランドに目をやってっと大変やったけど、約4年振りにアルプス座ったのは なんか新鮮やった




次の観戦は10月9日の金本選手の引退試合 

プロ野球史に名前を残す偉大な選手の最後の試合をしっかりと目に焼け付けたいと思います

Pagetop

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm