2012.09.07 Friday

今シーズン最後の讀賣戦・・・勝ち試合観たかった・・・

初回に不安のある岩田も3回まで無安打ピッチングで良かったのになぁ・・・

1回裏
先頭の上本がいきなりの2塁打で出塁、続く大和にベンチは送りバント・・・

そら先制点は欲しいけど、内海相手やからかも知れんけど、上本の足と大和の打力なら

先制点を獲れる確率も高いやん!!

んで送りバントが内海のフィールディングで3塁アウト・・・

鳥谷セカンドゴロ封殺で良太の2塁打で2死2、3塁でマートンは空振りの三振・・・

2回裏
新井センター前ヒット、平野セカンドゴロ封殺で小宮山の打席のエンドランで1死1,3塁

岩田三振後、上本死球で満塁で大和のタイムリーで先制!                  1-0

でも小宮山のスタートが遅れてたからあれが上手いこと行ってたら もぅ1点入ったのに・・・

4回以降の岩田は2安打ずつ打たれても併殺に仕留めたりピンチを切り抜けてんけど・・・

捕まりだした感はあったから 早めの継投したほうが良かったような気もした・・・

7回表
ヒット、犠打で1死2塁から長野にレフト前タイムリーを許して                 1-1

5回とこの回の満塁のピンチをしのいだだけに この失点は勿体なかった・・・



終わってみたら 今季の讀賣戦4勝13敗4分け 


圧倒されたのは采配の不味さだけではないけどもこの成績じゃなぁ・・・

Pagetop

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm