2012.09.02 Sunday

約1ヶ月ぶりの本拠地 甲子園での観戦

まぁ順位が順位だけに 内容くらいええもん観たいと期待してたけど・・・

広島の今井投手のええとこはたっぷり魅せてもらえました・・・

7年目でプロ初完投初完封、見事なピッチングでした

スタンリッジも 毎回不安な初回さえ克服してたら 6勝10敗の数字も逆転するのになぁ・・・

ココ2〜3年の阪神の投手陣は初回失点が多すぎる気がする・・・



あとは やっぱり金本の起用法もいい加減、ファンの納得できるようにしてもらいたいよなぁ

若手では中谷、隼太、俊介、中堅クラスで浅井、狩野 (柴田は若手やけど守りがアカンから

ここには名前を連ねられるまでの選手じゃない)

隼太以外は全部右かぁとか もはや、右ピッチャーに左の打者とか言うてる場合じゃないやろうし

捕手登録とは言え外野で起用されてる中谷なんて4打席で結果でなくて2軍落ちとか 

そんな簡単に結果が出るようなもんじゃないやん!

今日の外野かて、平野と大和って内野登録の選手やん!それでも金本以上の守備力・・・

他球団は得点圏にランナー居ったら金本狙えって感じやん!

今更で遅いかもやけど、金本の処遇を首脳陣は腹決めんと!


そう思って観戦した試合でした                                     0-1

Pagetop

Calendar

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm