2012.07.15 Sunday

久保と舘山の対決

ロースコアの試合っぽいなぁ〜って思ってたらこの2人の投げてる間はその通りやった


3回表
1死後のミレッジの打球を追いかけるセンター大和

途中からフェンスに隠れて見えへんかったけど ランニングキャッチ後 フェンスに当たったんかな?

内野からの歓声で捕球したのは分かったけど、なかなか姿が見えへんかった

今年からセンターを守るようになったけど、落合をはじめいろんな元プロ野球選手が言うように

大和の身体能力は高いんやろうなぁ〜 ただ、もーちょっと体重増やした方がええと思うけどなぁ


5回裏

この回先頭打者の新井がヒットで出塁 

1塁の守備に付くようになってから打撃が上向きになった

感じするけど、この際1番バッターになったらええねん 

プレッシャーも少ないしHRも狙える打者やし

な〜んて相方と喋ってたら金本 フライアウトで良太が四球で出塁

続く平野 1000試合出場おめでとう!

でもその平野は ピッチャーゴロ 2塁のみアウトで2死1,3塁

な〜んかブラゼルがスタメンから外れてからずーっとノーヒットやん

守備でもやや精彩に欠けてるし、ちょっと休ましたったほうがええんちゃうかな?

続く打者は今成の打球は舘山の右を抜けて さらにショート川端が飛び込むその下を

抜けてセンターにタイムリー                                          1-0

ネクストサークルには桧山が準備してたけど、久保がそのまま打席に

ワンストライクからの2球目に今成が走って久保がヒット

これが成功して久保のセンター前タイムリーで

3塁に居た平野がホームイン                                         2-0


8回表
久保から榎田にスイッチ

これが裏目に出た感じ 先日も8回に出てきて満塁のピンチ作って降板したのに・・・

あそこは福原で良かったはず!

先頭打者田中を死球で出塁 

川端をショートゴロ Wプレーと思ったら 鳥谷がボールを取った位置が難しかったら

セカンド送球が1塁方向に流れて2塁はアウトに出来たけど1塁への送球が遅れて1アウトのみ

続く畠山への2球目を完璧に捕らえられて打った瞬間HRの弾道・・・・               2-2 


10回裏
この回のマウンドに立った球児の代打で桧山登場 この時9時20分くらい 

この回に点入らんかったら今季観戦初の引き分けかな?なーんて思いながら応援してたら

桧山は三振・・・このところ 桧山もヒット打ってないなぁ なんで先にブラゼル出さへんのかなぁ?

続いてマートン 今日はノーヒット そろそろ打つかなぁ〜?

な〜んて思ってたけど こちらはキャッチャーフライ

ますます引き分け濃厚・・・・

大和の打球はショートゴロ 終わったと思いきや ヘッドスライディングでセーフ

続く鳥谷は3ボール1ストライクから ヒッティング 打球はレフト線へ 

打球がラバーの上を転がったりして ミレッジがもたつく間に 大和がホームを駆け抜けて  3x-2

サヨナラ勝ち!!ヽ(^0^)ノ

Pagetop

Calendar

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm