2012.05.08 Tuesday

昨日の試合を24時間以上経ってから書くのもへんやけど・・・

帰って風呂入ってTV観てたら寝てしまって気がつけば朝の5時でした・・・

讀賣3連戦を観たのは初めてやったから疲れたのかも・・・いや疲れました

2勝1敗なら元気も出て仕事への活力にもなったんやろうけど・・・

とか書いてる裏で昨日の試合のことを少しずつ思い出そうといしてるんやけど・・・

嗚呼・・・1回裏に満塁のチャンスを活かせなかったのが全てやったような気がする

満塁のチャンスで初球に甘い球を投げてくれる分け無いやん新井!

2回表
村田の2塁打後、由伸のボテボテの3塁方向のゴロをメッセが1塁へ悪送球で村田が生還       0-1

實松にタイムリーになる今季初ヒットを打たれて                                 0-2

4回裏
この回の先頭打者新井がかる〜くヒットを打つ・・・もぅそんなヤツに4番打たす必要はないな

その後ブラゼルのヒットで3塁まで走った新井は褒められるとは思うが・・・

8回表
福原が2死2塁で招いたピンチを榎田が1球でしのぐ

この前の試合の借りを返した感じかな?こういう使い方は和田監督は上手いのかもねぇ?

8回裏
2死後に新井の2塁打・・・だぁかぁらぁ〜〜〜〜!ランナー居る時に打てよって!

9回裏
1死後 代打関本が四球⇒代走俊介

代打桧山がライト前ヒットで1,3塁 1塁ランナーは代走大和

続く鳥谷が犠牲フライで                                                 1-2

続く平野がセカンドゴロでゲームセット

一矢報いたとは言え やっぱり負けたのは悔しい・・・

去年みたいにもっとじっくりとボール見たら勝てたと思う試合でした・・・・

Pagetop

Calendar

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm