2012.04.09 Monday

岩田の調子が悪かったのか?

確かに投げてた岩田にも責任はあるけど、今日観た感じやとそれだけではない気がした

1回表

打者2人を空振り三振で仕留めた後の長野の打球、鳥谷が捕球はしたが一歩目が遅れてたから

送球出来んかった

続く阿部、村田に打たれて 0-1

2回表

1死後寺内にヒットを許した後の 宮国の打席

ここに今日のリズムの悪さが出てた気がする

空振り三振で仕留めた時にランナー飛び出してたけど、1塁守備の城島が

バントシフトで前進して戻れんかったのと平野の1塁カバー遅れで小宮山は送球出来んかった

その直後も同じ光景があったし・・・結果ここで 2失点    0-3

3人目のアウトの時に城島の左胸?にボールが直撃して交代

4回表

寺内ヒット 宮国送りバントで 谷の打球がレフト前に この回からブラゼルが1塁に回って

守備に就いた良太の前に落ちてバックホームしたけど、タイミング的にはアウトって思ったら

家に帰って再放送見たら1塁側に送球が逸れてたんやなぁ 

ライトから観てたら えっ!?って思った 0-4

4回裏

やっとタイガースのこの試合の初ヒットを柴田が打ったけど

鳥谷のWプレー・・・新井同様、調子上がらんなぁ

5回表

この回から小嶋がマウンドに

長野四球 阿部ヒット なんやかんやで2死2.3塁

その後の亀井への初球 すっぽ抜けて右即頭部か?右目辺りに直撃

ヘルメットも吹っ飛んで倒れこんで起き上がらん

小嶋は危険球即退場 亀井は結局担架で運ばれて代走小笠原で満塁後

代わった渡辺が押し出し・・・     0-5

7回裏

柴田が2打席連続のヒット 鳥谷四球 んで調子の上がってない新井

ライト前タイムリーが出て       1-5

昨日同様、いや昨日以上に 渾身の「働け 働け 新井!」を今日一番の声を張上げて叫んだった

去年もコレで得点したから 縁起がええのかも?

9回裏

鳥谷、新井の連続ヒットでチャンスは作ったけどゲームセット

初物に弱いとは言え、去年1軍にも居らんかった2年目の投手にヤラれるとは・・・


Pagetop

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm