2011.09.16 Friday

岩田のピッチングは良かったんやけどなぁ・・・

被安打7 奪三振9コレだけ見た限りなら勝ち投手の内容やけど・・・

4回表
井端、森野のヒットで1死1、3塁

続くブランコは1塁ゴロで新井がベース踏んでホームへ送球

ところが1塁に走ってきたブランコに送球が当たり、その間に井端がホームイン 0-1

捕った場所が微妙やったから判断難しいけど、アレは捕ってすぐにセカンドに

送球して その後1塁に投げ返してのWプレー狙ったほうが良かったんちゃうかな?

ホームにボールが帰ってきてもセーフやったと思う 

5回表
谷繁 ヒット 平田が3塁側へバント 大和が捕ってセカンドに投げたけど

鳥谷の足が離れたって判定されて セーフ

帰ってきて タイガースネットコムで見直したけど、確かに一回は足が離れたけど

踏み直してるし、谷繁のスライディングの方が遅かったし 確実にアウトやん!!!

無死1,2塁で大島の3塁線へのバントを岩田が処理したら、1塁へ悪送球

マートンのカバーもなかったから 走者2人が帰ってきて 0-3

8回裏
真弓は吉見に対して左打者の代打攻勢

代打金本の9号ソロで反撃 1-3

9回裏
中日は岩瀬と思いきや 浅尾

8回裏に左打者の代打攻勢でベンチに居るんは 狩野と浅井やから しゃーないわな

んでゲームセット

試合後の真弓監督はミスが多いとコメントしたが 8回裏の代打は全部左って采配もどーなんよ!!!

Pagetop

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm