2010.09.13 Monday

やっと・・・という言葉が適切かと

火曜〜日曜の6連戦で 火曜以来の勝ち星やったね

そのうちの木曜から観戦しましたが、9/9に引き分けに持ち込んだ試合内容からしたら

金曜、土曜は勝てた試合・・・

やっと修正出来た感じというか ルーキーに連敗ストッパーの称号が付きそうに

なってるのは どーなんやろね

でもそのルーキー 秋山投手! 初完投初完封おめでと〜!!

両親の目の前での晴れ舞台&甲子園での初お立ち台!!

93球、無四死球、被安打4!立派です!!

初回の鳥谷、新井のタイムリーで2点先制!

2人とも打撃のほうは調子良さそうやね〜

特に鳥谷は守備も安定してるし〜

新井は タタ〜ン、タタ〜ンって今日もステップ踏んで打球処理・・・

正直 見てて不安・・・初回の体を入れて捕れなかったサードゴロも

イレギュラーしてたら2塁打やで・・・

まぁ今日は攻撃で活躍した(3回にはつり出されてアウトになったけど

猛打賞+1盗塁)からコレくらいにしとこ〜

秋山のピッチングも良かったけど、同じくルーキー俊介は守備で2つ助けたね〜

俊介の最近の打撃も昨日、今日は惜しい当たりもあったし、期待出来る外野手が

出てきたって感じやわ〜

秋山は 自らを楽にするタイムリーを7回に打ったし青木のエラーでホームに

戻ってくるのもやっぱり センスあるね〜

高校の時はバッティングでも注目されてたらしいね〜

8回の攻撃で新井が2塁から3塁へ盗塁したのは効いたね〜

この3連戦でようやくの城島のタイムリー呼び込んだ感じ〜


この3連戦 先発ピッチャー3人はホントええ内容で試合を作ってくれた

打つほうも一時期のダイナマイト打線からは落ちついいたけど 頑張ってる

でも最後は選手が頑張るとはいえ 迷采配・采配ミスでは困ります

不安なリリーフ陣に負担させないように先発陣は頑張ってるんやし

そういう意気込みを首脳陣は感じて欲しいですわ

Pagetop

Calendar

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm