2010.06.05 Saturday

う〜ん・・・今日の試合は どこがどーでって書いたらええんやろか?

とりあえずは、久々に食べた金本スタミナハラミ丼をUPして〜(笑)




内容が無かった訳や無いけどとにかく暑かった 試合は熱くなかった・・・

まぁ新井、ブラッズのギリギリで入るHRと広大のタイムリーで

瞬間は盛り上がったけど・・・

鶴は4回1/3で87球は多いなぁ・・・あと T-岡田を意識しすぎやね 

上園は中継ぎで使うべきではないと思うけどなぁ・・・

先発には戻れへんのかな?久保コーチ・・・

ピンチ作ったところで下ろすような事したったら可哀想やわ

その後の江草は初球を打たれて どーすんねん!!

あと鳥谷にもっとエラーマーク付けなアカンわ!!

1個付いたけど今日の試合だけでもあと2個あったで〜!!


な〜んか応援にも集中出来なかった残念な一戦でした・・・



Pagetop

Calendar

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm