2010.05.12 Wednesday

やっぱ ハツモノには弱いんかなぁ・・・



8安打で2得点 対する日ハムは5安打4得点

ケッペル127球の完投 見事やわ 脱帽です

広大の守備の不味さ、際立ってたね!!

追いついてグラブの土手下に当てて2塁打にしてしまうとは!

鳥谷のんは最後のバウンド変わったから、しゃーないちゅうたらしゃーないのかな?

マートン、城島は(ピッチャー内野安打はあったけど)、葛城抑えられるし・・・



途中 友人からメールが来て 「!」 今日の試合、

交流戦という名だけの試合やん

マートン、鳥谷、新井以外全部パリーグ経験者・・・

久保の後に川崎・・・なんじゃこりゃ


あと今日の西村クンは間が悪かったね・・・

いつもなら外国人ピッチャー張りの間の短さで投げてたけど、城島の迷いかな?

稲葉に打たれた球は高かったし・・・



鳥谷は意地の1発見せてくれたけど・・・



アカン今日の日記は阪神同様 めちゃくちゃや・・・

そんだけムカついた内容でした

Pagetop

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm