2010.05.07 Friday

今日は満塁弾に始まり満塁弾に終わるというとんでもない試合やったなぁ〜

まずは初回の城島の満塁弾!

4月10日の試合と同じ初回の満塁HR

阪神に来た城島の満塁弾は2回目 俺が城島の満塁弾を観たのも2回目〜

3回の新井の2ベースヒットで鳥谷がホームでのアウトは残念やったけど、

その姿勢はものすごいいいものやと思った

そのあと城島のセカンドゴロの間に新井がホームイン

ファサム頑張ってたのになぁ・・・5回途中で4失点・・・

その後と6回を渡辺が抑えて 7回を西村が2三振と3塁ゴロで見事に閉めた

でも・・・今日も乱れた久保田!!

その打たれた久保田が誰もが納得しない今季3勝目(いずれも棚ボタ)

タイムリーは8回の代打矢野の1点だけ

その後のマートンの満塁弾!!

年間で何本も出ない 満塁弾が1試合で2本も!!

今季3本の満塁弾目撃で気持ちよ〜く帰路につけました

明日も明後日も行きます! 

実は同一カード3連戦観戦は初めてなんよ〜

1日目にこういう勝ち方は広島にとっては嫌な負けやったやろうなぁ〜

4点差で球児も出したし、満塁弾直後の粘ってヒット打った平野の働きも効いてると思う

Pagetop

Calendar

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm