2009.12.09 Wednesday

9月12日の あのプレーを目の当たりにして 言葉には出さなかったし 言うたらアカンと思ってたけど・・・ヤバいんちゃうんとは心の中では思ってた
タイムが掛かって トレナーだけでなく 球場医までグランドに出てた
あんな騒然となったんは、初めて観た

今思うと 仲のいい福原投手の為にも捨て身のプレーやったように思います

それまでの試合でも 出塁した後 チェンジになった際も ヘルメットをコーチに取ってもらう姿・・・痛々しかった

もうあの韋駄天が観れないのは 本当に寂しいし、03年の優勝時に星野に頭なでられて 照れてる姿、ビールかけの際のレーザーラモンHGのコスプレ、05年のファン感でのバク宙・・・

プロとしては短い選手生命ではありましたが、常に全力のプレーと
全力でやってるからこそ 野次られたらファンと真っ向から口論する姿・・・

色んな赤星選手の姿が思い出されます

9年間 お疲れ様でした・・・そして プレーでファンを魅了してくれて
ありがとうございました

でもいつか、いつの日か 再び阪神タイガースのユニフォームを着て
後進の指導をしてくれると信じています




赤星憲広選手の引退会見のコメント
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1325.html

監督 選手からの赤星選手引退へのコメント
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1324.html

Pagetop

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

Recent Entries

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm