2009.08.29 Saturday

はぁ・・・約1ヶ月ぶりの観戦やったけど、イライラMAXやわ!

初回、初球から打たれて犠打で2塁に送られて 牽制球が逸れて3塁
ラミレス犠牲フライで1点・・・一人相撲やわ

2回の阿部のHRは入るとは思わんかったけど・・・最後は風に押された形やったなぁ

2回裏の攻撃で狩野の犠牲フライでブラゼルが返って(その前のセカンドからのタッチアップは良かった)1点取った後・・・阿部がバッターボックスに・・・
タイムリーヒット打って同点に追いついたけど “ローテの谷間”の阿部やから あそこで代打出して欲しかった

3回表にラミレスに2ランHR、脇谷にタイムリーの3失点

4回から江草が出たけど やっぱり2回裏で代打出して3回から江草出して欲しかった
江草は4回5回をダブルプレーで切り抜けたその裏 狩野がヒットで出た所で代打 藤本・・・
久々に打席見たけど、相変わらずの打ち上げ・・・しかもキャッチャーファールフライ
あそこは大和出して送りバントやろ!!

で6回から金村暁で1失点、7回から筒井で8回にも1失点 
8回裏の広大のHRも2回表の阿部同様、風に助けられてのHRやった
去年までやったレフトフライやわ・・・やっぱり改築後 微妙に風が変わってるなぁ

9回からアッチソンが抑えてくれたけど ピッチャー使いすぎやわ!!!

結局 5−7で負け

あ〜!!今年観戦した讀賣戦 1勝も出来ず0勝3敗1分!!!!
ムカつく〜〜〜〜!!!!!

Pagetop

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm