2009.08.02 Sunday

今日はイライラやわ

初回、狩野のセカンドへの送球ミスが絡み失点!

2回、赤星と葛城の交錯により亀井にランニングHR!
葛城の深追いと声の出し合いしてないし・・・
その後、3本のヒットで失点

6回、ジェンのファーストカバーで落球絡みの失点!

7回まで グライシンガーに 平野のバントヒットと鳥谷のヒット2本に抑えられるし・・・

やっと8回に打線に火がついて2点捕ったと思ったら、代打光信は初球打って、併殺

9回には死球受けた平野が鳥谷のヒットで3塁まで激走したけど、新井さんの併殺で試合終了

新井さん・・・いくら不振でも併殺多いやろ!アウトになるなら一人だけアウトになってもらえませんかね?

何番になってもチャンスよう回ってくる新井さん・・・
多分そういう星の元に生まれてるんやろうし・・・
阪神ファンの期待に応えたい気持ちはヒシヒシと伝わってくるんよ!
でもね、2005年には本塁打王の実績のあるんやし・・・
あっ、この年は今岡さんも打点王・・・(苦笑)
まだまだ、やれるって阪神ファンは信じてるから、頑張って!!

Pagetop

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm