2009.07.22 Wednesday

あ〜オールスター前の最後の試合やっちゅうのに・・・


狩野の悪送球あり、併殺が3つ、3塁までランナーが出ても・・・
ヒット数が同じ11本で館山に完封負け・・・

ええとこといえば、デットボールが当たった鳥谷に代わって出てきた大和!
宇宙戦艦ヤマトの入場曲は 光信や藤本みたいに誰かに歌詞変えて
歌ってもらったらええのに(笑)

そうじやなくて2安打!ええどぉ〜!!
6回の引っ張っての3塁線を抜けるヒットは特に良かった!!
守備では こちらも2安打の平野の横っ飛びキャッチ!!


あ、今日も書いときます新井さん
2回 ノーアウト1塁から併殺打打つ新井さん
4回 2アウトランナーなし からはヒット打つ確率の高い新井さん
WBC予選時の腰痛を完治しないまま プレーをしてるのはプロかも知れんけど・・・結果出さんと!!



あと・・・一緒に行った方が試合後えらい怒ってました
俺も同意見なので追記しときます

負けた後、グランドにメガホン投げるヤツ!!

試合で負けてむしゃくしゃしても、選手は一生懸命やっとんじゃ!
そんなん分からんようなヤツらはファンでもなけりゃ、客でもないわ!!
自宅のTVの前で野次って屁こいて寝てろ!

Pagetop

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm