2009.07.16 Thursday

何から書こか・・・

やっぱり久保田からかなぁ・・・
初回〜3回と いきなり久保田劇場を目撃するとは・・・
期待したファンを “ある意味”裏切らんなぁ・・・
桟原も流れを止められへんし・・・

江草の2回パーフェクトに抑えても流れは戻らんし、その後のジェフも四球3つで崩れるし・・・
江草に打順が回った時にそのまま行かせりゃ良かったんちゃうかなぁ?

今日 打点挙げたのは、ブラゼル、関本、葛城、平野・・・
金本は前半戦引っ張ってくれたから別格として、新井さんは今日は試合に出てたんかいなぁ・・・????

いつまで3塁に執着させるんやろ?

今のチームを見てると ある事に似てると最近つくづく感じる

それはウチの会社に似てる・・・
トップが代われば会社の方向性も変わる!
まぁ目指す頂上は同じやけれど、そこに登るルートが大幅に変わる

そら考え方が違うって言うのはあるけれど、今まで良かった事まで否定するような内容なのいいのか?
ええところは そのままでアカンとこを補強なり、補修なり、修正なりするべきではないのか?

今から前に戻すのは勇気がいるやろうけど、新井は1塁に戻したほうがいいと思う
それで結果が出なけりゃそれまでって事やん
新井も新井で 金本の真似して護摩だきしたって最近思うのはそれは 真似であって精神の修行が出来たとは思えない
ただ顔を焼けどしに行っただけやん!
言い出しにくいとは思うけど自分からスタメン外してくれって言う勇気が必要ではないんか?






話は今日の試合前に戻るけど、
今日も取引先のセールスさん(昨日とは違う会社の方)と待ち合わせをしていると
ちょっと遅れてきた 手には弁当と・・・何故か今日のチケット2枚を持って・・・

俺:「どないしたん?」って聞くと

セールスM:「見知らぬ 綺麗なお姉さんに『私、行けなくなったから良かった座ってください』って言われて貰った」と・・・

俺:「券用意してもらってるからいいですって断らなぁ」って言うと

M「『お連れさんが用意してる席より良かったら使ってもらったらいいんで』って言われたんで・・・」と

んで、見るとグリーンシート17段目!!

心の中で「うわぁええなぁ!」と思いながらも

俺:「内野座ったら大声で応援できんし・・・」と言うわけで
知り合い数名に連絡したけど当日やし無理との返事が・・・

ちょっと勿体なかった・・・

Pagetop

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm