2009.07.15 Wednesday

福原の立ち上がりは良かったんやけどなぁ・・・
2回がなぁ・・・2アウトからの連打で 谷繁に勝負しに行っての
四球、ピッチャー小笠原・・・打ちそうなフォームやなぁ〜って言うてたら カコーンと打たれる2点打・・・
4回の和田に打たれたHRは甘く入った真ん中低めの球・・・そら打ってください言うてるようなもんやわぁ・・・
7回 英智に筒井が打たれたHRは な〜んかカットしたような打ち方・・・あれで入ったんは不運やわ・・・
8回にも桟原がタイムリー打たれ、9回にも渡辺が森野にHR打たれ・・・

連続四球でチャンスもらっても点は入らず・・・
阪神が得点したのは5回 早々出番の 光信のタイムリーのみ・・・
これじゃぁ勝てないわなぁ・・・

新井さんは 相変わらず 走者の居ないところでしかヒット打たないし・・・

今日は 負けるべくして負けた
腹もたたんくらいの内容でした・・・




観戦日記はこれくらいにして

今日は知り合って5年経つけど今まで一緒に観たことがなかった友人と観戦した

また今日の試合を観たいと取引先さんに頼まれたので 急遽 別の知人の席を譲ってもらい 渡した
そしたら 取引先の人が気を使って 弁当を用意してくれた
その弁当の包み紙を見てびっくり!
「なだ万」って書いてある!!
しかも横に沿えれれてたペットボトルのお茶も「なだ万」!!

後で聞いたら「自分が食べたかったので、」ということでしたが・・・
めっちゃ美味かったです!

今季の観戦成績
6勝6敗1分

次回観戦は7月16日(木)

Pagetop

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm