2009.07.12 Sunday

金曜日に行かれた方々 お疲れ様でした

今日は 昨日長かったから短いやろうと 勝手に思って観戦してました

終わってみれば 延長12回 22時40分頃・・・
昨日より30分だけ短かったけど、負けなかったのを喜ぶべきか、追いつかれて引き離せなかった事を嘆くべきかは人それぞれですが・・・
やっぱり勝って欲しかった

今日は試合内容で言いたい事を 思いっきり書きたいと思います


攻撃編
ノーアウト1塁で 関本のバント・・・上手いけど
クリーンナップが得点捕り難い状況やのに 
みすみすアウトやってどないすんねん!!
ここんとこずーっとこのパターンやん!!
もうええって!怒りマーク

1試合でキャッチャーフライ3つも 久々に見たような気がするわ
え〜フライ数は全部で16個 上手い事打たされてしもうたなぁ

10回には 一番応援してる藤本に打席が回ってきたけどサードフライ・・・
久々にチャンスに回ってきたのに・・・やっぱスタメンで出してもらえんから肩に力が入って途中出場でのフライ多すぎ・・・
あそこで光信でも良かったんちゃうかなぁ・・・

12回で代打清水・・・あんな場面で出したんも可愛そうやわなぁ


守備編

安藤は7安打されたけど無失点、2併殺は良かったと思う
ただ、2回に2アウト2.3塁で鶴岡を敬遠したんは正直逃げ腰やわ・・・
グライシンガーを打ち取ったけど次の回はまた1番からやん!
勝負せえやぁ!阪神ベンチ!! 怒りマーク

葛城のダイビングで取れんかったんも痛かったし

鳥谷のダイビングキャッチしてのWプレーは一瞬 どうなったか分からんかったけど ナイスプレー!!

8回にアッチソンは何しに出てきてん!
途中から球児でてその回はしのいだけど・・・
9回に同点に追いつかれるし・・・

まぁ負けんかったから怒り半分やけど・・・


最後に!!
おい、こら!隣に居った讀賣ファンのおっさん!!怒りマーク
12回表終わって帰るんはええわい!
せやけど、弁当の折とかケンタッキーのゴミとか
自分で食ったモンくらいゴミ箱捨てて帰れちゅうねん!!怒りマーク
全部 俺が拾って捨てたたけど、何で見ず知らずの讀賣ファンのゴミ捨てなアカンねん!!怒りマーク

Pagetop

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm