2009.07.05 Sunday

おととい 一部の報道で7/4 久保田先発って書いてあったから
ある意味 期待してたんやけど・・・

今日の先発は能見
だいたい土曜は能見やなぁ・・・
今年は奪三振や何やらで新聞では好評価やけど俺は・・・

初回は良かったけど 2回は先頭打者を四球で出して失点・・・
ピリッとせんな〜って思ってたら 3回に青木にソロHR
目ぇ覚めたか?その後の3人をきっちり抑えた
5回も先頭打者を四球で出して失点・・・どないなってんねん!

8回からマウンドに上がったアッチソン
名手関本のエラーからの2失点・・・

もう途中から甲子園に居るのに家でサンTV観てるような
感じになってもうた・・・

打つほうでは平野の猛打賞!金本の2ランHRは良かった!!
気になるのは ブラゼルの大振り・・・

特に3回裏なんて1アウトから平野の3ベース、新井、金本が四球で満塁の
チャンスにも大振りの三振
あそこでそんな大振りせんでも合わせるだけでも十分やったのに・・・

これで観戦成績は6勝5敗・・・
まだ勝ち星は先行してるけど・・・

次回の観戦は7/11(土)ってことはまた能見かなぁ?

Pagetop

Calendar

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm