2009.04.10 Friday

え〜っと・・・今日の試合は 広島のピッチャー陣にやられた感じかなぁ
3度もダブルプレー(5回、6回、8回)してるようじゃ勝てんわなぁ・・・

チャンスで新井に3回周ったけどなぁ・・・
犠牲フライは打って欲しかったよなぁ・・・

石川は被安打7安打で4失点
1回、2回、6回、7回はまぁまぁええ感じなんやけど、ビシッと抑えたってイメージは6回の三者三振くらいかなぁ

メンチのスライディングして打球を止めるんも どうかなぁ・・・
4回の長谷川の当たりをライトゴロで仕留めて得点を与えなかったのは良かったけど・・・

平野は一人気を吐き猛打賞!
その前を打つ赤星、調子悪いんかなぁ?途中交代やったし・・・

葛城は途中から出て2安打!!
開幕して間もないから メンチを使いたいのも分かるけど、調子見極めてその時に調子のええ選手をスタメンで使って欲しいなぁ・・・

最後の打者は坂・・・
オープン戦で調子良かったとはいえ、1軍経験の長い広大か藤本使って欲しかったなぁ

まぁ今日は それほどショックを受ける負け方ではなかったんで
明日からの読売戦に期待しよう!


p.s.次回の観戦は16日です!

Pagetop

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm