2008.12.07 Sunday

え〜先月に引き続き京都へ

今回は金閣寺と二条城へ

前回よりも寒かったけど 今回は寒さ対策もしてたのと
風が穏やかで日差しもあったので さほど寒さを感じなかった

まずは金閣寺
アップしたのは自分の中で一番上手く撮れた1枚です
ここだけで10枚くらい撮ってました(爆)
まぁ小1時間ほど過ごし



次ぎ行く場所決めてなかったので、金閣寺でた所で
タクシーに乗り二条城へ

全く歴史や京都の事知らんから、行ってびっくり
平屋やねんね!!
城の中を回って、小1時間



その後 河原町に戻って飯を食って帰宅

今回は時間がなかったけど、2箇所周れて楽しかった〜

Pagetop

Calendar

<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm