2007.11.06 Tuesday

約半年ぶりに ゴルフをしたゴルフ

場所はココ(滝野カントリー倶楽部八千代コース)


ココは本格的なゴルフコースやけど、パブリック

(キャディーさんが付かないセルフでカートを運転して周るコース)なので安い!

ネット会員になれば平日 昼食なしで1人5740円!

昼食代は選ぶものによって異なるが、飲みのとかも注文したので

今日支払ったのは全部で7500円ほど楽しい

自宅よりかなり遠い場所やったのに、そんなに気にならなかったし

まぁ今日は楽しんだというよりは前より下手になってたしょんぼり

やっぱり、練習や間隔が開くとアカンなぁ〜冷や汗

でも、来月もどっか安いところを探して行こうと思ってます楽しい

で、ゴルフの後に 美味しい焼き肉屋さんで、先輩にゴチになりました楽しい

| JAM | GOLF | 22:29 | comments(4) | - |

Pagetop

Calendar

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm