2007.05.10 Thursday

今日こそはっ!と思いを抱いていざ 聖地へ

先発は 来週39歳になる下柳。対するは新人金刃。

初回、林(今日は猛打賞)のツーランホームラン拍手2回関本のタイムリーと

久々に阪神ペースの展開。

初回2回と3人ずつで片付けた下柳だが、3回に4点取られ逆転される。

5回に今岡のタイムリーヒットで同点。初回のレフト線へのヒットも出たし

7回にもヒットが出て猛打賞。試合前の練習でカラダの開きを修正したらしい。

この調子をキープしてくれぇ〜今岡。グッド

6回に代打で出た 葛城のバックスクリーン左へ放り込むソロホームランで逆転。拍手

9回に谷、二岡にタイムリーを打たれて再逆転されて、そのままゲームセット。

7年ぶりの9連敗悲しい

もう一つの関西の球団は10連敗で今日連敗ストップ。

頑張れタイガース!


今日観戦してて気になった事。

4回の金刃に三塁線を破られた時の今岡の反応の遅さ。ショック

矢野の3度の捕球ミス&キャッチャーフライを取れなかった。悲しい

金本の元気の無さ。しょんぼり

岡田監督の采配ショック・・・

8回1アウトからジェフがファーボールを出した時点での球児投入

&その際にサード今岡から秀太に変えた時に、突然言われたのか、秀太が

準備できてなくて慌ててた。汗

あとは打率が2割5分を切ったが、チームの為に送りバントをしたシーツ。

結果、点には結びつかなかったが、いいプレーやと思う。グッド



追伸:藤川球児と渡瀬マキ(リンドバーグ)の対談を見つけました

Pagetop

Calendar

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm