2006.06.16 Friday

ゴルフを始めてから4ヶ月・・・ゴルフ

早いもので5回目の本コースを師匠と周った

しかしながら、今日は雨・・・雨プラス風・・・強風

ゴルフクラブもビチョビチョ悲しい

手袋2枚も あっという間にグズグズ・・・冷や汗

雨よけカッパも役に立たないショック

天気は最悪やった・・・けど

初めて2つのホールで(PAR4)でPARを獲った楽しい

スコアはまだまだやけど、師匠にも褒めてもらった嬉しい

打球もマシになり、バンカーに入ったんも1回のみ楽しい

その後、いつもの焼肉屋さんに行ったが、早い時間やったので

まだ営業してなかったショック

で、師匠がちょっと遠いけど もう一軒美味しい店があるって言うから

遠出して三木市まで・・・汗

さすがに薦めるだけあって 美味い!!びっくり

で、ゴルフ談義に花を咲かせて さぁ帰ろうとすると・・・びっくり

写真が・・・!

ヤクルトの選手や プロゴルファー、プロボクサーなど

スポーツ選手のサインがいくつか・・・

その中に・・・



ありました!

思わず、サインと一緒に飾ってあった 写真を写メさせていただきました楽しい


| JAM | GOLF | 00:12 | comments(4) | - |

Pagetop

Calendar

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm