2006.05.09 Tuesday

今年公式戦でははじめてのライトスタンド!

しかも、昨年悔しい思いをしたロッテが相手

お話を頂いた時は半ば観戦は無理かなぁ?と諦めていたが

言うてみるモンで、職場の人に相談すると、快く「行っておいでよ」の

一言びっくり嬉しい

久々に赤星の盗塁も決まって(まだ甲子園についていなかったが)

先制!

先発オクスプリングは6回まで1失点の好投拍手

今岡、シーツの活躍により7対2と快勝!!

なにやら、試合後の六甲おろしを唄ってる所をTVカメラに抜かれたらしいが汗



タダ一つ納得いかないのは、チャンスに藤本に代打を出されたこと・・・
今の藤本ならモノに出来たと思うのは俺だけやろうか・・・?

Pagetop

Calendar

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm